So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今晩は山中温泉 [旅行記]

今晩のお宿は加賀温泉郷の一つ、山中温泉です。
お昼のドラマ「はるちゃん」(の初期の頃の)舞台だったところです。

金沢を出るのが遅くなったので、
着いたのはそろそろ夕食のピークっていう時間。
でも、それがよかった。お風呂に入ったら先客は一人だけ。
彼が出た後は、また貸し切り状態でした。
なので、またしても写メっちゃいました。
露天風呂からは大聖寺川の流れも見える。
暗くてよく分からないけど・・・。明日の朝チェックしてみよう。

夕食はかにづくし。ホントにこの旅でエビ・カニをどれだけ食べたんだろう。年内はもういいかな。

そうそう、こんなマイペースな俺らにもしっかり相手をしてくれた仲居さん。
ありがとうございました。すっかり段取りが狂っただろうに。

さて、明日はどこ行こうかな・・・。天気悪くなるんだよね。
(´〜`;)


追記

朝風呂はやっぱり混雑中。
露天風呂からの風景の撮影は断念。

温泉街をふらっと廻り、中心部の総湯・菊の湯を見て、
山中温泉を後にしました。

この記事もソネ風呂混浴露天の会の活動報告にしておきます。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

binbokuji

ようこそ山中温泉へ。
紅葉には少し早かったかもしれませんね。
昼ドラの「はるちゃん」はそんなに有名だったのでしょうか?
by binbokuji (2005-11-12 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。