So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

レンタル移籍期間満了のお知らせ [上海日記]

旅行記の途中ですが、ここで業務連絡です。

2007年4月から上海の合弁会社にレンタル移籍となっていた
Teddy氏(34)が、2010年10月1日付で契約満了となり、
名古屋に戻ることが明らかになった。
既に上海の会社と名古屋の会社の間では基本合意に
至っており、名古屋の会社の社内手続きが完了し次第、
正式に通知される見込み。
名古屋での新しいポジションは現在調整中で、
9月頭に提示される予定。

はい。グランパスのJリーグ初制覇に立ち会うため、
名古屋に戻ることにしました。(きっぱり)

日記の中で少しほのめかしてみたり、右側のサイドバーの
観戦予定に10月以降の試合の予定を
並べていたりしたので、お気づきの方もいたかもしれませんが。

日中4社入り混じった合弁会社であるうちの会社。
実際は、いろんな大人の事情が絡まりあっての、
このタイミングでの帰任となりました。

9月は後任との引継ぎと送別会やらなんやらかんやで
忙しくなりそうです。

住む家はまだ決めていませんが、この週末に瑞穂での
サンガ戦を見に行くついでに、物件巡りもしようと
思っています。
瑞穂への通いやすさを、物件選びの条件にいれつつある俺・・・。
実際は猫がいるので、ペット可物件で結構絞られるんですが。

それでは皆様、秋以降もよろしくお願いします。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へblogram投票ボタン
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

MEwmew

帰任決定ですか!
ひとまず おめでとうざいます。

名Gは少し夏の暑さにやられているものの、
着々とヴィクトリーロードを歩かれているようで。
意気揚々の帰国となりますね。

当方の家人は一昨年マレーシアから帰任しました。
長い赴任ではなかったものの、
日本スタイルに慣れるまで少々時間がかかりましたよ。
Teddyさんは若そうなので大丈夫でしょうが。

ところで移籍金はタンマリですか!?^^
by MEwmew (2010-08-25 17:57) 

パコ

Teddyさん、ご帰国決定おめでとうございます。もしかしてリーグ優勝の瞬間を名古屋で見られるかもしれませんよ(ちょっと羨ましい…)。
ねこちゃんと快適に過ごせるお住まいが、早く見つかるといいですね。
by パコ (2010-08-25 22:27) 

Teddy

>MEwmewさん
おめでとうなのか、残念なのかちょっと複雑な心境です。
体はすっかり中国に慣れているので、日本に帰って
浮かないか心配です。
信号待ちなんて出来ないし。

ちなみに、レンタルだから移籍金はないですよw

>パコさん
もしかしてでなくて、絶対にです。
そうじゃないと今帰るなんて・・・。

家探しと引越を考えるとちょっと憂鬱になってきます。
by Teddy (2010-08-26 16:48) 

ずんたろ

おめでとうございます

是非初戴冠の瞬間を…
(もうひとふた波乱あるでしょうが…)

お住まいは瑞穂と豊田の間ですね~
by ずんたろ (2010-08-26 17:41) 

Teddy

>ずんたろさん
国慶節の休みがなくなるのと、
上海万博の閉幕を見届けられないのが
残念なんですよね。実は。

瑞穂と豊田の間にすると、中途半端なので、
極力瑞穂よりで検討中です。
by Teddy (2010-08-27 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。