So-net無料ブログ作成

川崎戦 1-3 惨敗だね。 [名古屋グランパスエイト]

今季初黒星。

J1リーグ 2009 第4節 @等々力
名古屋グランパス 1-3 川崎フロンターレ
マギヌン(前半23)
                 ヴィトール・ジュニオール(前半25)
                 谷口(前半29)
                 チョン・テセ(後半16)
グランパス公式試合情報

中国は今日から清明節という休みで3連休。
なので、羽田便に乗って、等々力に駆けつけようかとも
思っていたのですが、BS-TBSで生中継があるというので、
計画中止。自宅でネットTVを使って観戦しました。
結局、VISA更新でパスポートを預けているので、
行けなかったんですけどね。

DSCN6004.JPG

ちなみに、我が家のテレビ、今週から新しくなりました。
契約更改の条件としていた液晶TVに交換してもらいました。
個人的には、大人の事情もありシャープのAQUOSのほうが、
よかったんですが、ソニーのBRAVIAです。
ああ、ブログはソニーのso-netか。

去年、フロンターレ戦でゴールを決めても喜ばなかった、
マギヌンがダヴィとともにパフォーマンスをしたところまでは
よかったです。これで彼も心の底からグランパスの一員に
なりきったんだということで。

しかし、その喜びも束の間。喜びを打ち消すかのように、
直後に失点。
そして、更にコーナーキックからも点を奪われ、一気に逆転。

後半も攻撃のメッセージを込めて、杉本や巻が投入されるも、
逆に代表帰りで疲れているはずのチョン・テセにダメ押しの
3点目。あれは、増川がしっかり寄せてないと。
一発で振り切られちゃって・・・。

楢崎のスーパーセーブが続いていたので、グランパスの
再逆転を信じていたんですけどね。

結局、後半は攻撃が形になってなかったですね。
スギーニョもまっきゆーきもシュートゼロ。
クロスさえ上げられないスギーニョ。
風下に回ったということも影響したかな。

とは言うものの、まだまだこれから試合は続きます。
火曜日のACLニューカッスル戦と、次週の日曜日はレッズ戦。
気分を入れ替えて、次の試合を迎えるのみです。

あっそうだ。松尾主審。
うちの10番に怪我させるのやめてください。
ダヴィへのカードを1枚だけにしてくれたのは感謝するけど。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。