So-net無料ブログ作成

天皇杯3回戦 ホンダロック戦 再スタート [名古屋グランパスエイト]

夢の続きに向かって

第89回天皇杯 3回戦 @瑞穂
名古屋グランパス 2-0 ホンダロック
吉村(後半23)
O・G(後半33)
グランパス公式試合情報

昨日は出かけていたので、夜中のBSのダイジェストを
見たんですが、辛勝ってことなんですね。

ホンダロックのフィジカルコンタクトが激しくて、
もんじゃの旦那も泣きそうになったんだとか。
マギヌンが終了間際に傷んで、今季絶望の可能性も。
審判にもう少しコントロールしてもらいたかったという
残念な気もします。
ケネディも負傷で前半で退いているし。

折角、慶が帰ってきても、まだ離脱者が。
なんだか、呪われてるね・・・。

まあ、天皇杯というトーナメントは勝つことが大切。
格下相手だと研究されてきているだろうし、難しさが
あるのも事実。とりあえず、勝ったのでよしとしましょう。
次からはJ相手の対戦となりますが、年末恒例の
契約更改のごたごたがどう影響を与えるかですね。
今年からルールが変わったところだし。

そんな中で、麻也をVVVがリストアップしているというニュース。
グラユース出身で、いつかは世界に羽ばたいてもらいたいなという
気持ちもある中で、グランパスで成し遂げてから、日本代表に
なってから行ってもらいたいなという気持ちが強いのも事実。
中途半端な状態でヨーロッパに行くと、いかに忘れられて
しまうかを、しっかりと三都主さんに教えてもらってください。

何はともあれ、4回戦の相手はJ1の磐田。
条件は同じですから、ホームでやれる分言い訳はききません。
岡ちゃんにおかれましては、玉田を代表に選んでおいて、
得点王前田を連れて行かないなんて愚行をしないように、
切にお願いさせて頂きます。

そうそう、「不毛地帯」を見逃した玉ちゃん。
俺も一緒だから、そう痛がらないでね。
きっと、トヨスポに玉田ギャルがDVD届けてくれると
思いますが。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。